ダンナ、9日の日曜日に退院しました


入院時より回復し、運転にも支障ないみたいで安心しました


もう少し一人暮らししたい気もしますが、回復しないと一人暮らしも楽しめないので、今回は退院出来て良かったです


バアは2週間のショートステイから、昨日の夕方帰ってきました


なぜか、バアがショートステイから帰って来ると思うと毎回前夜から頭痛がします


身体は正直ですね


また忙しくなります


今度はいつのんびりできる日が来るのでしょうか


また一人暮らししたい…


ダンナもバアも元気で留守がいいって感じですね汗うさぎ


ダンナが大病じゃなくて良かったので、神様がちょっとした一人暮らしをくれたのかなとも感じました


ダンナ、これ以上悪くならないとよいのですが。


20日から四国に旅行に行きます


私の還暦り祝い旅行がコロナ禍で延期になっていたので。


還暦から4年以上も過ぎてしまいましたが。


19日から、バアはまたショートステイ一週間お泊まりです。


また行く前の晩に、バアは何回もいつ帰れるの!?と、怒るでしょうね。


仕方ないのよ、私達もあなたばかりに手をかけられないんです。


私達も残り少ない人生を楽しみたいですから。。。悲しい