私とダンナがコロナになり、バアを急遽ショートステイに11日間避難させました


バアは、コロナに感染せずにすみました


強いばあです


この11日間、発症日からは5日間は職場に行かず家で過ごし、

6日目からは出勤し、


家でのんびりできた(私が休みの日)のは、1日だけでした


バアも居なくて、ダンナも仕事


日中は私1人


自分のペースで自由に過ごせました


あ~、これがマイホーム


誰の事も気にせず、じゃまされず、平穏な時間


もう1日自由な平穏な時間(私が休みの日)があるはずだったのに、

ダンナが休みを取得。

そして、この日はショートからバアが帰宅する日


バアが帰宅する時間(18時00分)までは、私だけの時間のはずだったのに.、なんでダンナ休みとるかなむかつき


ちっとも私を1人にしてくれない悲しい


今度は、いつ私のマイホームの時間が来るのかなあ凝視


今年の七夕祭り🎋(8月6日)

金賞受賞⬇️



その他⬇️







初日の6日は、日曜日ということもあり、すごい人でした。
昔より(40年前)露店は減ったように思います。まだまだ写真はあるのですが、載せきれません。今年は仕事帰りに写真だけ撮って帰ってきました。