2泊3日でショートステイに行ったバアさん、明日帰ってきます


あぁ、もう帰ってくるのかって感じです


最近はスムーズに行ってくれるようになりましたが、

行く前は何回も帰ってくる日を確認しにきます


ステイ先に入る前に、コロナになっていないか、鼻からのキットで検査して、

結果でるまでの間、車で待つのですが、

数えたら10分間に10回聞かれました😞💨


一緒の部屋で暮らしていたら、

きっと私耐えられないかも。

離れてても耐えられてないし😓




聞いてくるのは、迎えにきてくれるのよね?◯日に帰れるのよね?


平日は仕事だから、迎えに行けないから施設の車で送ってくれるの!と何回言っても、迎えにきてくれるのよね⁉️とグスングスンと泣くバアさん。


泣かれれば可哀想と思うけど、

私はバアほど元気じゃないです


ストレスでしょうか、今回人間ドックで結構引っ掛かりました悲しい


まじで私のほうが先に危ないです


私も心身共に安らぐ時間欲しいです


ダンナとの❌は、2日ほど話す気になれませんでしたが、

いつまでも長引くと拗らせるし、

土曜日は孫ちゃんと外でランチ会だったので、なんとなく仕方なく❌終わらせた感じです


まだまだ元気なバアさんです

ある意味うらやましい


私はそんなに長生き出来ないかもしれない悲しい


だけど、絶対バアよりは長生きしたいです


これからは、生活習慣にも気をつけて歩こうとおもいます


負けないぞ👊