先週は出歩きました

26日(月)
娘達帰った寂しさを紛らわす為に街ぶらぶら
昼のランチ(珈琲付き)



夜は、自宅で1人で夕食


27日(火)
美容室✂✨へ
入店してから出るまで3時間ちょいかかりましたびっくり(予約してたのに)

昼は節約でド○ールでミラノサンドのAセットを食べました。

夜は、家で主人と二人で夕食


28日(水)
朝早くから、栗ご飯と煮物を作り、冷凍しておいた秋刀魚を差し入れしに次女宅へ
(次女が夕飯準備しなくてよいように)

昼は、スーパーでお弁当を買って次女と食べる

夜は、家で1人で、栗ご飯の残りと煮物で食べた

29日(木)
この日も街ぶらぶら
昼は、家で遅めのブランチだったので節約(食べない)
夜は、お蕎麦屋さんで1人で食べた

30日(金)
午前中歯科通院
昼は、友達とランチ(デザート、珈琲付き)



夜は、1人で家で夕食


10月1日(土)
友達とランチ
某ホテル7階
お天気☀良くて眺め良かったなあおねがい
静かで雰囲気も良く美味しかったな。
さすがホテルだわ。落ち着いてて良かった音譜
もっと高いランチ食べたかったけど我慢照れ





午後は友達とshoppingしTULLY'Sで☕して別れた

夜は、主人と家で夕飯
姉に頂いた秋刀魚と大きなホタテ焼いて食べましたーニコニコ

そうそう、shopping中にアーケードを歩いていたら黒い豚さんがお散歩してました😵
珍しくて可愛いので写真撮っちゃいましたおねがい







豚さんのお顔がはっきり見えなくて残念キョロキョロ

10月2日(日)
夜は、近くの  "やま○かや"  で主人と二人で焼き肉食べに行きますニコニコ
焼き肉屋さんで食べるのいつ以来だろう。次女が結婚する前だったかも‥‥びっくり

8日は県外の友達に会いに、中間地点の隣県でランチ予定音譜

15日の土曜日も友達とランチ予定おんぷ



この半年、次女と孫たんのお世話で友達とはご無沙汰でした笑い泣き
私が心配性で、自ら出掛けなかっただけなのですが。(次女と孫たんのせいにしてる訳ではないです)

勝手に主人に相談しないで土曜日予定入れちゃいましたてへぺろ

友達とゆっくり会うのは半年ぶり、1年ぶりなので、今回だけはお許しを~おねがい

狂ったように外出しました(笑)
(先週1週間、主人の帰りが遅かったせいもありますが。)

仕事以外で、こんなに1週間家に居なかったのは初めてでした爆笑
(婆さんは何て思っている事でしょう)


今週は、どんな1週間になるのかな。。。ニコニコ