ばあ、またやりました。
草取りして、また置き去りです。
赤丸の所
                   



勝手に境界線作ってるみたいで、砂利敷いてある方がばあの草刈り区域?としてるみたいで。
きれいに草取りしてありますびっくり


で、草置き去りの所から左側は、うちが草取りしなさいをアピールしてるんでしょうかねキョロキョロ

玄関を境に砂利側ばかりきれいにしているばあ。

砂利側でない左側を草取りしていいなら、
全部刈りますよ。

だけど、この庭は、亡きじいちゃんが育てていた山野草が所々にあり、どれが植物で
、どれが雑草か分かりにくいのですショボーン

あきらかに雑草と分かるのは草取りしますけど。

勝手にやっていいなら、小さい植物も含め、そちらみたいにきれいに草取りしますよ~照れ

草取りして欲しいなら、口で言えばいいのにプンプン
見える所にわざと置き去りにするなーもやもやもやもやもやもや

ちなみに前回は、うちのリビングの真ん前に雑草置き去りにされましたプンプン

前回の場所





さて、今回の上の写真の置き去り雑草どうしましょうかね~?キョロキョロ

ばあが片付けるまで放置するか、こちら側を草取りし、ばあ側に置き去り雑草を増やして置いて差し上げましょうかね~?照れ
思案中ですぺこ

自分でも大人気ないなあとは思うのですが、同居してると、だんだんイヤな性格になってくるんですよえーんえーんえーん