次女の入院から、愚痴自粛してたけど、あ~あ、言わずにいられないわえーん

次女も安定してきたので、神様、少し愚痴らせて下さい。

一昨日、次女の🏥通いの疲れが出たのか、持病の頭痛がひどく、痛みから来る吐き気で6回も吐いて、私は1日寝てました。
その日、🏥にはダンナに行ってもらい…

1日寝てても、ばあからは、なんの一言もありませんでしたえーいつもの事だけど。

私が寝込んでも『大丈夫?』なんてありません。
一緒に住んでいたら、義理でも『大丈夫?』くらい、言いにきてもよいのではプンプン

ダンナには、『◯子さん、大丈夫?無理しないでね』と言ってるらしいけど、直接私に言いにこない。
ふん😠💨、ダンナにだけは、心配してるふりですかプンプン

期待はしてないけど、なんて、嫁には冷たいんだろう。
ばあが寝込んだら、食事やら洗髪やらお世話してあげてるのに、これが言わずにいられますか~なきがおなきがおなきがお