今日は、久々に気心の知れた友達二人とランチ☀🍴してきましたニコニコ


最初に、人気店のパンケーキのお店に



これらのパンケーキ2種類を3人で食べたあとに、ホワイトソースのスパゲッティを注文し、また3人で食べました。
スパゲッティの写真撮るの忘れたけど、超量が少なかったショボーン
やはり、おしゃれなお店は量もお上品なのね爆笑

なので、お腹いっぱいにならなかったので、次は有名なラーメン屋さんへ行く事にラーメン

塩ワンタン麺食べた。
ワンタンの皮が超薄くて、スープもあっさりでワンタンもいっぱい入っていて美味しかったニコニコ



食べ終わったら、さすがにお腹いっぱいで歩けないくらい。

歩けないけど、しばらく歩き、ウィンドウショッピングして。。。

で、また歩き疲れたので、3時過ぎに、またカフェに入り、スィーツチョコカップケーキコーヒー食べて。。。

何歳になっても、気の合う友達との会話と食事は楽しい⤴ニコニコ

今度は、いつ会えるかなと別れを惜し解散。

楽しい事があるから、日々頑張れる。
また明日から、頑張ろうっとニコニコおんぷ