とっても大きな桃を買ってきていました

 

 

 

でもイチジクがたくさんあったので

桃は次回にビックリマーク

 

 

 

9月11日(土曜日)朝食済んで 主人は落花生を掘るビックリマークと・・・

 

行ってみたら、カラスがつついたのか

ほじくって食べた殻が散乱していました

 

 

雨前なので、晴れた日じゃないと乾かないから・・・あせる

今度晴れてから掘ろう~~ビックリマーク

 

そんなこと言ってると1週間降り続く雨で腐ってしまう

ような感じですあせる

 

 

 

掘ってみると去年の半分もなく

腐っていたり、実が入ってなかったり・・・

落花生って難しいね。。。来年はやめようか?ショボーン汗

 

 

 

もうすぐお彼岸です

彼岸花が咲き始めました!!

 

 

 

9月12日日曜日

昨日からの小雨・・・雨

テレビ観て過ごすしかない1日となりそうでした汗

 

前回のゴルフで

たばこで穴が開いていたズボンを思い出して

 

急遽!! ゴルフズボン買いに行かない!?

主人に言うと 退屈していた主人は即賛成!!

 

コロナ禍なので、市内には出ずビックリマーク

 

胃の調子が悪いのでお昼は軽く。。。と

久しぶりのウエストさんで、

主人はごぼう天肉うどん・私は丸天ごぼう天うどん

 

 

厚く切ったごぼうが美味しかった合格音譜

 

 

ゴルフゴルフ5に行きました

街はすぐ近くだけど、コロナ怖いので

ゴルフウエアを一揃い買って終了~~~チョキアップ

 

 

人がたくさんいる場所には行かず

景色を愉しんで

リゾラテラスだけ寄って塩パンを購入~~アップ

 

 

天草の入り口にある福伸さんで夕食です音譜ナイフとフォーク

 

 

 

17時でしたからお客さんもまだ少なくて・・・

天草五橋がよく見える窓側のお席です

 

 

 

 

コロナ対策もきちんとされた安心できるお店での食事ナイフとフォーク

 

主人は特製茶碗蒸し

 

 

 

生うにのパスタ

 

 

 

 

私は「天草御膳」音譜

 

 

主人とシェアしていただきました 満足のアラ炊き音譜

 

 

ごちそうさまでしたアップ

 

 

 

車の中は焼きたて塩パンの香りで満たされていましたビックリマーク

 

 

袋から1個取り出して半分ずつもぐもぐ・・・(笑)

めちゃ美味しい~~~乙女のトキメキアップ

 

1年半ぶりの遠出で、ストレス解消~~アップ

主人も次のゴルフが楽しみな様子です音譜

 

主人が塩パンが一番好きというので

塩パンレシピに挑戦して

自粛生活はパン作りしようか?と話しながら帰りました車DASH!