主人がN社長からいただいてきた、福砂屋のカステラです。
いつもありがとうございます~



今日は、お友達とイゲ神様へ行きました。くるま。GO

なんでも願いをかなえてくれるといわれる神様。。。
地元では人気の神様です。

お友達の願い事に私も付き合いました。

お菓子などをお供えして、
お供えしたものをいただくと、御利益があるのです。

カステラを持参しました!
そして友人と半分ずつ分け合いました。
お陰さまで、願いごと叶いそうです!

ふたりで、神社の中で色々語り明かし~
うちへ帰ってカステラでお茶しました コーヒー ティーポット


お友達からは焼き海苔と春雨をいただきました~

 


午前中はA美ちゃんと。午後からはMちゃんと。
今日は女友達と1日中~おつきあいの日でした



夕食です





もやしの豚キムチ



今日無性に食べたかった巻きずし      アサリのお吸い物

  



今の時期最高に美味しい~鯖のりゅうきゅう
すみれちゃんの、レタスと豆腐の海苔たっぷりサラダ

 


 ビールが美味しかった~~

イゲ神様のおかげ様です~感感謝