今朝の酔芙蓉の花です!
真っ白で、とってもきれいでしょう~





夕方は、濃いピンク





次の朝はしぼんでしまうはかなさ・・・
だから美しいのかな?






花の美しさにうっとりして・・・足元見たら、

なんと!昨日植えたチューリップの球根を掘り返してありました。

犯人は、すぐわかりますね~(笑)
証拠をしっかり残すにわとりちゃん。

なんだか、可笑しい~~



この後、また植え直し、網をかぶせておいたのですが
網を外し、また同じことしてありました!

明日やり直します~



午後・・・疲れてうとうとしていたら・・・
大好きなお友達がピンポ~~ン

主人と私に、ハンカチを買ってきてくれました!




彼女は聖書の言葉を書いて添えてくれてました。
 


私にぴったりの言葉・・・だと。。
なんだか、心がじ~~~ん


タバコを買いに行った主人が
アイスクリームを買ってきてくれて3人で食べましたソフトクリームソフトクリーム

ゆっくり、のんびりな午後でした。




ゆっくり過ごした日の夕食は、ポトフ
主人が温泉に行ってる間に、あるもので作りました。




今日もふくちくわ登場~(笑)
アジは自家製干物です。


お肉はオイスターソース炒めにしました。




絵も完成して、気分もゆっくりです~