昨日は主人が、長崎出張でした。
前日ぎりぎり・・・私もついて行くことにしました!

仕事なので、お邪魔のないように!



天気も良く、眺めも良かったですよ~。
ここからは、天草島が見えます。




平日でしたから静かでした!ここで、たばこタイム

 


時間もないので、すぐに出発!
車の中からの画像~じゃがいも畑です。
ここら辺はじゃがいもの産地です。





目的地に着きました~

ここで主人はお仕事。
私は駐車場で待ってる間、そこら辺をしばし散策しました。

海が気持ちいいです~。





むこう~に稲佐山。



結構時間かかり、お腹すきました~。
用が済んだ主人も「お腹すいた!」と車に帰ってきました!

すぐ近くの新地中華街へ!

すぐ前の駐車場がタイミングよく空きました!




いちばん最初にあったお店に入りましたよ~







ちゃんぽん




特製皿うどん ふかひれ入り (小さいふかひれ・・・(笑)




さすがに美味しかったです。

黒チャーハンは絶品!




ふたりでシェアしていただきました!




店内もこんな感じ



時間もないので、バタバタとお店を出て~茂木へ向かいました


小浜温泉で、お土産屋さんに立ち寄り、お土産を!

主人が枇杷ソフト買ってくれました~
一口食べてから撮影です(笑)




仕事の出張なので、観光なしの長崎行でしたが、
中華街に行けたのはラッキーでした~!

ナビを設定したり・・・結構役に立つ秘書でした~(笑)
高い食事つきで・・・

また同行させて下さい~



フェリーです~