朝から外食しようと決めていたので
午後からの絵画教室は、ゆっくり気分でできました

従弟のお店「居酒屋まつり」に行きました!




主人は知人に電話をしてお誘いしました。



私は、温かいお茶で


お刺身盛りは、これで完売!  お客様も満席の店内でした!





バーニャカウダ




揚げ餃子





ほうれん草とカリカリベーコンの温玉サラダ




温玉がとろり~~と!





つくねの鉄板焼き





味彩牛の陶板焼き





ナスとベーコンのトマトパスタ




柚子シャーベット




知人は、私と仲の良い同級生といとこでした。
狭い田舎のこと・・・
人のつながりが不思議なご縁です。

とても優しい知人で、子供さんのFacebookを
いつでも見られるように、先ほど設定してもらったそうです

3人で楽しい食事会でした!


久しぶりの「居酒屋まつり」
従弟が頑張ってる姿。嬉しかったですね~