健診結果は、判定1~3で、ふたりとも異常なしでした!
紹介状の封筒も、入ってなくて一安心。

主人は、風邪をひいて熱があり、心配していましたが、
普通に仕事をして・・

夕方、鹿児島の職場の時の
部下さんが迎えに来てくれて、飲み会に出かけました。


薩摩蒸気屋のお菓子・鹿児島の芋焼酎(一升瓶)頂きました!




これは奥様に・・・と、いただいた、お菓子の箱は・・・
かすたどん!

私の大好物のお菓子です。




早速一つ頂きました~!
も~ほっぺが落ちました~(笑)



とろ~り美味しそうでしょう。


主人が飲み会に出かけたあと、Aちゃんから電話があり
「ありのままの~~うちに遊びに来ませんか~?」って。(笑)

かすたどんと、どらどん、を持って遊びに行きました!




22時まで遊んで帰り、22:30に主人迎えに。

 20分ほど、飲み会席にお邪魔しました。


みなさんいい部下さんばかり。
主人は幸せものです。

そこでまたほかの方から、お土産頂いていました。
(コーヒー詰め合わせ)






そして、昨日の朝、お隣さんから桃のタルト?いただきました!






これは~~ほっぺがいくつあっても足りない美味しさでした!

ごちそうさまでした!
(主人は今朝いただきましたよ~)



夕食ですご飯

おでん鍋
モロヘイヤの白和え
かぼちゃサラダ



 



ゴーヤの甘酢漬け(まる1日漬けておいたものです)




お酒は・・・コチラも、いただきものの焼酎。屋久島のものです。



毎日いただきもの三昧
有難いです。

おかげさまで、毎日幸せです~

 感感謝 感感謝 感感謝