今日は県美展の搬出の日でした。



熊本城の中にある県立美術館本館で、開催されています。





二の丸公園




その中にある美術館





この美術館とても好きです。




私は洋画部門で出品していました!
力作ぞろいで、圧倒されました!

これからの絵画制作に生かしていきたいと思いました。

審査の先生方のトークもあり、
自分の絵も、批評していただきました。





閉館後、搬出でした。
主人がすたこらさっさと搬出!ありがたい~!




早い早い・・・ちょっと待って!(笑)




前の車の人、車の上に乗せていらっしゃいました。
みなさんお疲れ様でした。






熊本市内の街路樹の銀杏も、茂ってきました。
秋を感じた1日でした。



今日は市内でごちそう食べて帰ろうと意気込んでいたのですが、
主人がのどが痛いと言いだして。。。
ゴルフの後のお出かけで、疲れたのでしょう。

途中でちゃんぽん・皿うどんを食べて帰りました。

  


県美展が終わってホッとしました。

来年も頑張れたらいいな・・・と思いました

主人は、すぐに休みました!


明日は、所用と、健診結果聞きに病院へ行きます。
コメントお休みさせてくださいね。