先月から予定が入っていました。
「9月11日に、博多からと熊本から支店長が、伺います」

私が、経営している、小さな小さな会社。
それは、メーカーさんの協力の下で成り立っています。

6年前に熊本支店長だった水○さんがみえる・・・
ずっと楽しみにしていました!

16:30分と聞いていたので、食事を一緒にと
夕食お誘いしました!

灘やさんに集合~

イケメンメーカー支店長さんお二人と
コチラの支店長さんの3名様。

何年振りかにお会いできて、もう話が弾みまくり・・・
あっという間の2時間半でした。



お土産です


大好きな水○さん。美味しいお刺身たくさん食べてね~。

私の性分も良くお分かりの支店長さん。

久しぶりに貴重なお話、仕事の刺激を与えてもらって
若いエネルギーパワーも「博多の女(ひと)」とともにいただきました






昨日の楽しかった時間を振り返りながら
お茶 美味しいお茶とともに1個いただきました~(笑)



これも忘れていました!

先日からお仏壇にあげていたもの。

これはお昼から・・・コーヒー


裏のMさんの娘さんからも東京土産頂きました。



かわいいクッキーです。
娘さんとは、今日ちょっと色々お話ししようと思っています。



今日は、主人が泊まり込みの阿蘇までのゴルフに行きました!

頂きもののお菓子を集めて・・・
どこかへ遊びに出かけようかな~と思っていますくるま。GO


気分が本当に充実~
こんなに元気もらったの久しぶりです!

それもこれも「博多の人」(水○さん)のおかげです。
人との出会いってありがたいですね!

感 感謝 感謝