新鮮な、一番なりのタイガーメロンはヨーグルトと!
とっても美味しかった~



イチジクジャムを作りました
レモンたっぷり入れたので、色もきれいで
お砂糖も控えてのやさしいお味





友人N社長の奥様から、お土産頂きました。
ひよこ



煎茶とともに。おいしくいただきました。
ありがとうございました~



娘の引っ越しの時、娘からもらったチョコレートは
冷蔵庫の中に入れたまま忘れていました!




初秋を感じる日。
ティーポット お茶の時間も大切にしたいですね~ティータイム


昨日の夕食です

スペインオムレツにしました!
(ひき肉・玉ねぎ・パプリカ・ジャガイモ)

アボカドの残りや、クリームチーズでサラダ



豚肉のオクラ巻・・・を簡単に。
重ね蒸しに・・・(笑)

たっぷりのお酒で蒸しています。ポン酢かけ



ご飯は、玄米ご飯にしました。



なんとなく夏バテが・・・

消化の良いもの。健康に気を付けて
秋に突入~ですね!

お彼岸前に畑に植えるものの、計画もしなきゃです。

今日は日曜日。
sei 主人はN社長家族とゴルフ ゴルフ

私はお墓参りに行きましたくるまぱふんぱふんぱふん