うーん、いい天気ですね(´_ゝ`)


最近というかいつもなんですが、手あれが酷いんです(。・_・。)ノ
夜寝るときに、皮膚科でもらった炎症を抑える張り薬をつけとくと、朝には楽になっていますヽ(´ー`)ノ夕方にはまた荒れちゃうんだけどガーン
困ったものだ(x_x;)
何か肌によいものはないですか?
ちょこちょこ更新してくと思うので、よろしくヽ(´ー`)ノ