朝から機嫌悪くて着替え進まなくて
遅刻確定な娘、好きぃぃぃ

シスコーンに牛乳入れる時手伝ったら
泣いてガチギレしてきた息子、好きぃぃぃ

普段何も気づかないのに買ったばっかりの
お徳用チョコレートに気付く旦那、好きぃぃぃ

お風呂入るよ!って言ってるのに
プライムビデオのアニメ観続けて返事しない
子供たち、好きぃぃぃ

ごはんの準備でバタバタしてるところに
台所まできて『まだ?お腹へった』って言ってくる
息子、好きぃぃぃ

お姉ちゃんの権力振りかざして
ママそっくり口調で説教してる娘、好きぃぃぃ

ストレスたまりすぎて、旦那と子供に
当たり散らかして後悔してる自分、好きぃぃぃ


ありがとうございましたm(_ _)m