ああ最近写真も増えないし、過去最強にひきこもり系女子になってる(^◇^)
かつみはさあ、本当にいつも予定がないんだね!
大丈夫なの?友達いるの?彼氏いるの?
さいきんのちゃーこのくちぐせ(O_O)




ちゃーこの勢いが最近どんどんまして来てて焦る(O_O)(笑)
彼女は一体どこまで破天荒になるのでしょう。。。



わかってたことだけど私のこと良くわかってる本当にその通りだったなあ!
違うよ~とか笑ったけど結果そうだなと最近自覚(`_´)ゞ




5月のシフトが出たからこれで予定が立てられる~♬るんるん♬
5月はちゃんと会いたい人に会おう!
と思いつついつも通り行動力なーい(^◇^)



バスでお腹の虫が騒いでる(O_O)ぐぅーぐぅーーーー
雨が降ったり止んだり。でも私が外を歩く時はやむ晴れ女~♡



いつのかわからないローカットのスニーカーで水たまりへ~♬


iPhoneからの投稿