今週は、毎日外食というなんとも不健康な生活を送ってしまった꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱




もう絶対にこんなことしない!!






だけどきょうも、楽しかったなあ♡






久しぶりにガールズトーク。






思ったことは、恋愛観って変わるっていうこと。






昔の私ならこうは思わないこと、この場面でこんなこと言わないだろー!っていう選択。







そういうものが自分の口からポロリって出ることがとっても不思議だったʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢







それがいいことか悪いことかはわからないけれど、今の自分はこうなんだなーって!!





びっくりでした(´・_・`)







2人ともありがとう~♬






さてさて。
そろそろ寝ましょうおやすみなさい੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛



iPhoneからの投稿