今日は沢山のニューアイテムちゃんたちを買いました❤






まずこのこ。
CLINIQUEの拭き取り型化粧水!!!

photo:01




拭き取り型ってびっくりだよね!!


わたしはとっても乾燥肌だから保湿をするのだけど。それでも乾燥肌なんだ( ; ; )


その原因って角質にあるんだって!!!!


これで拭き取ってから乳液とかをつけると、全然入りが違くて、スーーーっとはいるの!!
オススメ❤




LANCOMEのマスカラ

photo:02



いつもは、電動をリピしていたけど今回はファイバーインたいぷで、カールと長さ重視!



プレストパウダー

photo:03




光が当たると、ちょっぴりキラキラ見えるフェイスパウダー。
薄づきタイプ♡





ヴェレダ

photo:04





冬が近づいてきたからクリームじゃなくてオイルに切り替えたよん♬
マッサージもしやすいしね!!!






なんか久しぶりにこういうの沢山買って見て試して楽しいなって思った♬











iPhoneからの投稿