わたし気がついた、、、





今のわたし今まででいちばん自分のことキライかも、、、






太ったし、
ぷくぷくだし、
最近性格もおかしくなったし、
だらしなーいし。






とにかくキライなところたっっっくさん目についてしまう( ; ; )







これじゃあダメなのです、






やります。色々と今から!この瞬間から~~!






ちゃんとボディークリーム塗ります。
お化粧もちゃんと仕上がりみます。
ぶれてないような頃にもどります。
ヘラヘラしないようにする。
たくさんキラキラ吸収する。
自分好きだな~って思えるようにする。






いまは、自分のためにお金も時間もかけるときなのである!!!
こんな甘ったれさん卒業するのである。






温室ではなく、野生になるのである。






お化粧品もそろそろ替え時~
あの子を香水として迎えるかボディークリームとして迎えるか。






赤いリップが似合って、コロコロ化粧で顔が雰囲気が変わって、天真爛漫で、いつも笑顔で、ぶれなくて、噂の美味しそうな女の子で、振り返りたくなるような、そんな女の人が今の憧れです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





とりあえず。
ハロウィン近いから誰か魔女っこしにいこ!!!


iPhoneからの投稿