わたしはきっと、人よりも家族に対しての憧れとか期待がとても大きいからだとは思うんだけど。

今日はとみーの誕生日だからプレゼントを買って、ケーキも買って帰って。

だけどみんなは集まらないし、ご飯もいつもと一緒だし。

あれ?誕生日ってこんなのだったっけ?って思ってしまったようまったく。






もっとみんなでわいわいおめでとうして、テーブルにのりきらないようなたくさんのご飯でっていうのを追ってたのはわたしだけなのかな?

って思ったら悲しくなって恥ずかしくなって、だからもうわたしは自分の誕生日はおうちで過ごさない!

こんなさみしいお誕生日ないなーーーっていうのが最近の私が感じていること。







わたしは、たしかにいろいろなことを期待しすぎているかもしれないし、望みすぎているかもしれないし、求めすぎているかもしれないし。

たけどぞれは私の理想であって家族でもこういうのって共有できないんだなって思ったら悲しくなったよ!







なんかなんかね~~~(´_`。)

むむむ。







こんなことでへこんでもどうもならないし、意味ないとは思っているのだけど気持どんより(T_T)

最近こんなことばっかりだし、さみしいな~

かまってちゃんにならないようにしっかりしよ~!






最近思ったんだけど、愛され体質の人ってすごい!




ヽ(゚◇゚ )ノ