そして、今日は運動会!!!





朝はとっても眠たいし、すっごいすっごいだるかった( ; ; )





photo:01






わたしはむかでちゃんに♡


photo:02







photo:03







ゆっこさん、さすがっす!!





photo:04








photo:05







この写真の躍動感*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





とりあえず。





ボールを持って行けば良かったと(笑)





いたがきせんせが、むかでちゃんの写真くれるって~♬
撮ってくれたらしい!






あと、フットサルできる所調べてくれたらしいからやろうね~!





いたがきせんせい本当何でもやってくれるなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとあおきせんせい(笑)







きむらせんせやはり人気ですなあ。





思いのほか日差しが強くて時計焼けをした汗






スポーツ沢山の2日間でーしーた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ああ、だれかiPhoneのオススメのアプリ教えてくださいなあ( ; ; )





iPhoneからの投稿