昨日は念願のスポッチャへ!!!!








photo:01







photo:02







photo:03








photo:04









photo:05










楽しかったな~~(((o(*゚▽゚*)o)))






やっぱり運動ってとってもとっても楽しい❤






バレーにフットサルにバスケに!!






1番爆笑したのがローラースケート(笑)





産まれたての子鹿がたくさんいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





お兄さんは、後ろ向いて滑れたりかっこ良くて悔しかったのでわたしも習得しますぜい!!






カラオケに車のゲームにばっきゅんに、太鼓の達人などなど、、、





自由人ばっかりな一組だけど、まあいいよねこんなでもヾ(@⌒ー⌒@)ノ






お腹ペコペコだからガストでご飯。




と、同時に片頭痛がきてご迷惑をおかけしました( ; ; )





そのままさやかのお家にお泊まり!!


iPhoneからの投稿