こんばんは~ドキドキ






学校が始まって、ひっきりなしに実技テストばっかりの毎日です(゚o゚;






最後の給食さんはなんと、売り切れというアクシデントドキドキ
食洗機壊れるっていうアクシデントドキドキ
やっぱりいちくみってなんか持ってるんだよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







先生達かいだし言ってもらって作ってもらったご飯はとってもしょっぱかったですねん(゚o゚;





思い出に残る最後の大量調理でした(^○^)











昨日はまず病院食。
テーマは便秘食。












グリンピースソースが好評でしたドキドキドキドキ
試作してないのにいいかんじ!!







午後にもヘルシーメニュー実習!










うんうん!
まあこんなでしょ!!!






明日は咀嚼困難食!





試作してないでい(´ー`)
でもでも、なんとかなるっしょ!





明日もねわたし変なもの作ろうとしておる、、、(゚o゚;
でもなんとかなるっしょ!





そんで夜はバイトご飯会!
ハードだけど乗り切りましょ(@^▽^@)




さーてそろそろ寝ましょう!お休みニコニコ


Android携帯からの投稿