熱は、だいぶいい感じ(*'▽'*)





毎年、夏休みが始まると同時に体調不良になります。





これは、小さいときからで遠足とかも楽しみにしすぎるとこうなります(´・ω・`)




思えば夏休み始まったのに、まだ夏らしいこと何もしていないしょぼん




当初の予定はこんなではなかった。





花火にもお祭りにも行けず。
水族館にも行けず、、、(T_T)






でも明日から満喫するからいいの!
あそぼーーーー!






美味しい馬刺食べに連れて行ってもらったくらい~(別に夏らしくない)














ここの馬刺は最高なんだドキドキドキドキドキドキ





焼き鳥も煮込みもハラミも全部大好きドキドキドキドキ




たまにある、タンシチューは本当にとろけるんだあ(@^▽^@)











でもほら、明日BBQだしねっ!ついに!!!







何持っていこうかな~~(o^^o)






おんなだけなんて初めて!!






晴れると良いなあ(T_T)







さて。わたしはバイトがありますので、それまでお昼寝して体力回復しておかなくてはね!!!





おやすみドキドキ



Android携帯からの投稿