朝から欲望むき出しなブログを書いても良いですか??







今ね、すっごーいほしいものがいっぱいありすぎて。
レペットのバレエシューズにホワイトデニムのショートパンツに形のきれいな白いTシャツリラックスワンピに白いぺったんこの靴。
なくなったコンバースもかって赤い靴も欲しい!
欲しい水着もあるけどそれは私が着れる体型になったらね!
ラコステのローカットも欲しいし早くまたダンスを習い始めたい!
今年の夏はTシャツとショートパンツとかノースリーブにショートパンツみたいな格好がしたいのでとにかくとにかく痩せねば!痩せろお!!!
明日は本当に取る気でいきたい!
あと夏休みに旅行がしたい!
早く総持寺にいきたい!
花火がしたいしバーベキューもしたいしみんなでコテージとかいきたいし!
プールもいきたいしスイカ割りもしたいし!
夜の海にドライブにも行きたいし!
あさからこんなに欲望むき出しでごめんねーーーー!



きのうね!
これはやってるよね~とか、あとこのモデル可愛いよね~
とかいったら全部知らないやそうなんだみたいな感じで悲しかったーーー!
わたしはそういう話もしたいのにーーー!





それにやはり港北は落ち着くって再確認したのだ!
もちろん末吉もだけど!!!
らぶ!らぶ!!!







それでも今日はhappyな夢で始まったから1日頑張るぞお~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









Android携帯からの投稿