ひっさしぶりにーーー!
オススメとか書いちゃうよっ!




最近ねクレンジング変えたんだよ!
うわさのmaNaraちゃん!













こいつは本当に優れものである。
結構いろんな人がオススメしてるじゃん?




本当かよ!
ってっこみたくて買ったんだけど、顔がポカポカになるしきれいに化粧も落ちるし!



今までふき取りしきの使ってたんだけど、クレンジングタイプ苦手だったんだけど、とにかく本当にいいから是非みんな使って~ドキドキ











一週間お疲れ様でした(^○^)
献立の膨大な量に動揺。




糖尿病献立
小学校給食献立
アレルギー食献立
給食実習レポ
応用栄養学レポ




ふぁっいっとおおおお!
もう今年も半年終わってるんだね!
あっけなーい!
けど来月夏休み来るじゃん!
頑張ろードキドキドキドキドキドキドキドキ
井出さんに話に行きたいー!

Android携帯からの投稿