昨日は、なおと念願の鳥良♡






































なおさんしゃしんありがとうドキドキドキドキ



可愛い和食器にキレイな盛り付けに囲まれてとっても幸せなお時間でした(*^▽^*)




私もこういう料理ができるようになりたいー!
頑張る!




そして作りまくる!





みんなに食べさせてあげたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





たくさんお喋りして。




難しいこと沢山だねーーー(´ー`)




わたしのワルイクセは直らないようで(´ー`)













そんな今日はばいとさん(^○^)





前から一緒にくみたいなっておもってたひととだったから、なんかすごい調子よかったんだよね私的に!





ああゆうひといいなあドキドキ
仕事はかどる!!!





楽しく終えられました(*'▽'*)





明日はのんちゃんが来るらしいのでそれもまたがんばろう~(>_<)






そんでねわたしおもった!






この毎日の平凡から抜け出そう!!





そのために、そのために、、、





髪の毛をまず切ろうではないか(ありがち。)





うんうん。






明日ロクジに起きたらいいから楽勝だぜ☆きらり







Android携帯からの投稿