今日はね!
3ヶ月ぶりにお気に入りの相馬さんと会ったんだ(@^▽^@)ドキドキ
びっくりしすぎてうわあって!
久しぶり過ぎて話が全くかみ合わなかった(笑)

前からその化粧だっけ?



なんかげつぶりだっけ?
にきこえたりとか(笑)
ぷふぷドキドキ






相変わらずいけめんでした。
永井大似です。










久しぶりに今日は空いてて。
暇だったんだ~ガーン






後うれしい報告も聞いて。
やりたいことして働くのが一番っておもったんだドキドキ
だからわたしも一生懸命働く。
今の仕事、バイトだけどやめたくない気持ちでいっぱい(>_<)
楽しいからドキドキドキドキ






明日は楽しみだな~(o^^o)
久しぶりの人に会えるなあたくさん!
早く寝て朝からパワフルに活動しよーーー!





Android携帯からの投稿