バイト先の人が、胃潰瘍というやつらしいのです(*_*)
いたそう汗
沢山回ってきたーーー!
若いからね(`・ω・´)!
働かなくちゃね(`・ω・´)!






昨日ピザの箱で切った指が痛いのです。
たいしたことないのに、たいしたことないのになぜかいたい(@_@)
さすが!紙!!






そんな今日はイチゴミルクの入浴剤ぶくぶくさせてお風呂ドキドキ
お供はこれ!!







またワンピースって感じでしょ?
FT・ソウルイーター・from five to nine・泣き顔にkiss・レールガン・シャーマンキングと回ってきてまた戻ってきた(´ー`)
お風呂漫画は必須アイテム!
ゲームでも良いんだけどなんか何がおもしろいかわからなくて(ソフト)
なんかいいのないかな~~






あとね。
どうして男の子はタバコ吸いたがるのかな~って、
わたしたばこ嫌い。だからにおいでわかるし。なのにばれてないと思ってるところがさらに嫌で。お風呂とかで吸ってるのも嫌で。むむむって(╬▔^▔)
でもさーでもさー言うのもめんどくさくて。
いわゆる彼はお年頃なのかな~ガーン
男の子はそんなもんなのかしら、、






今月中にかならずいわたさんの所へ!!
はなしたいことあるし~ドキドキドキドキ
また黒くしなきゃダメかな(+o+)
やっぱ色が抜けるから切るべきか、、ガーン





good nightドキドキ




Android携帯からの投稿