もう三月とか早すぎて恐ろしい~(@_@)
なんだかいがいと、春休みつまらなくて。
ぷんぷんぷんぷん!







そんな今日は久しぶりにレッスンドキドキ
いつもけっこう強度が弱いのに出てたんだけど今日はパワーヨガにでてきて。





楽しい楽しい!
本当にみんなヨガやってほしいなあ、、
楽しいんだよお!!!





太陽礼拝やったんだけど楽しい!
アクティブなヨガドキドキ
今までのが強度ひくいだけなんたけどさ!







ダンスもやってたIRさんだったのでいろいろ教えてもらい。
トークもうまい(@^▽^@)






その後研修でてバイトして1日終わりでしたにひひ







すごく楽しかったんだけど、体がかたくなりすぎててしょっく。
ストレッチは重要だね!!
今月は体づくりを頑張りたいですしょぼん
とりあえず前くらいまでは柔らかくなりたいなあ~



Android携帯からの投稿