ようこそ春休みドキドキドキドキ






テストちゃん終了(*'▽'*)
今日も3教科とも満点なきがする(ポジティブ)







そのあと、あいちゃんとランチo(^^o)(o^^)o
イタリアンでピザを頂きましたドキドキ
夜に今度は食べに行きたいねって(o^^o)






わたしがほしかった洋服さんたち、テスト後の楽しみにとっといたんだけど、、、


ことごとくなくなってたあぁぁぁぁ ゚゚(´O`)°゜゚
がーんがーんしょぼぼん(; ;)
やっぱり欲しいものは思ったときに買わないとね!
うんうんふむふむ(`・ω・´)
学びましたニコニコ





そんなで、早く寝なくちゃ~(*'▽'*)
春休み来たのが嬉しくってどきどき。
高まるのであります。





とりあえず早くヘルタースケルターを見に行く♪
るんるん♪
たくさんるんるんわくわくどきどきすることするんだ(〃'▽'〃)






おやすみなさーい☆













Android携帯からの投稿