今年は、本当にいろんなことがあったのかな~~



学校変わったりとかバイトも新しくしたりとか。
正直しょぼーんとすることが沢山すぎてくよくよしてばっかりだけど、これはきっと2012年の分のしょぼーん何だろうなって思うよー(*'▽'*)




あとは、自分のやりたいこと好きなこと色々気づけたかなあ?
わたしはやっぱり、どんないい企業にはいるよりもどんな大きな仕事を任されるよりもふつうのお嫁さんになることが一番みたい。
昔は将来の夢お嫁さんなんてふざけてる!としかおもわなかったけど、不思議と今はそう思います(。・・。)
これもいろんなしょぼーんがあったからだし、その分いろんな人の話を聞いたりいろんな人を見たりしたからでもあるし、きっとずっと変わらないことなんだろうなあって思うよ(o^^o)




今年一年間たくさんたくさんみんなありがとうでしたドキドキドキドキ
来年もまた、よろしくです(o^^o)




2012年たくさんチャレンジできたらいいな~♪






さて、

そろそろ支度してワクワクしてきます(*'▽'*)

初めての家族以外とのお家以外での年越しさんですo(^o^)o





Android携帯からの投稿