どーーーーして書いても書いても消えるんだあこのアプリ!!
ぽんこつかあ!!!!





昨日は本当に衝撃だった。
衝撃すぎました朝の重泉には。
衝撃すぎて驚きながら笑いながら泣いた給食室は忘れません(´ー`)
ちゅうちゅうだもの。






目まだ傷が消えてないって言われて自分の自然治癒力の弱さに悔し泣き(´ー`)
かれこれ一週間。







だけどね。
沢山幸せな物もらったからわくわくもあるんだよ!!!

















昨日は悦さんにワンピース貸してあげた~(*^.^*)
そーまさん忘年会来るの嬉しいなドキドキドキドキ
るんるん♪
だけど、バイト新しい人が怖いんだよ~どしよ(笑)






さて今日も1日頑張るぞっ(*^o^*)
多分健ちゃんとこいくしね!!!

Android携帯からの投稿