イントラさんふたりも妊娠して幸せいっぱいですドキドキ
良いなあママ!
憧れだなあ。
あのおおきなまあるいおなかになるのか!
おめでとうございますです(〃'▽'〃)





幸せいっぱいとどうじに忙しくなりますね。
あわあわですバイト先は。
そんなわたしはcloseからのopenパターン(´ー`)






わたし就職したらじいじとちゃーこと三人ですもう。
だから無駄遣いやめよう!
お金貯めよう!
そして働こう!






久々の瞬間の私たちなんて格好よ。
わたしはすっぴんメガネ。
あっちは顔2/3マスクで隠れてるし。
なんか笑えるわ!
子供だものね~~






今ワンピース見ておふろはいったからねる。
沢山ゲームがしたいゲームがほしいー
時間がほしい(´ー`)






だけど明日はわくわくな物が手元に…♥




月曜日プレゼント火曜日悦さんにワンピース水曜日包丁木曜日タッパー金曜日忘年会土曜日港北忘れないこと!!!!



Android携帯からの投稿