8月ぶりに美容院に行けて満足ですドキドキドキドキ
ニオイがたまらなくすき~(o^^o)





相変わらず面白かった!
新しいアシスタントさんいたんだけどいけめーーーんドキドキ
笑った顔が子供みたいでした(。・ω・。)






話しすぎてきがついたら3時間近くいたみたいでした(@_@)!
男女の友情はないよって断言されてしょっく~~





そんなことよりも。
毛質が特殊らしいんだよね(´ー`)
困ったものだよ!
やりたい髪型も出来ないよ!
とりあえず今月中にまたカラーしにいきます根元黒いから(+o+)
楽しみドキドキドキドキ






そのあと帰ってきてルパンドキドキ







そんな今日は雨がしとしと。
だけど1日頑張ろ~(^0^)!
今月初めて12月って言うより、師走ってかんじの忙しい12月かもしれない(@_@)(@_@)(@_@)




それでもみんな遊んでね(〃'▽'〃)音譜



Android携帯からの投稿