どうもお久しぶりです~(。・・。)





最近と言うもの、ごくごくふつうの生活!
二週間くらいずっとお腹の具合がよろしくないようで。
今日はもう平気かと思って調子に乗って焼き肉食べたわたしがだめでしたね(◎-◎;)






それでもまあ、元気一杯(〃'▽'〃)
1ヶ月の8割くらいはせっせと働いているよ!
おうちにいる時間がめっきり減ってしまって。
だけどまあ珍しく今日から4連休だからちゃーこは張り切ってるよ~~♥
面白い!
今日連休したら、次連休は恋人たちのChristmaso(♥﹏♥)o





もー来週12月入るとか考えられない早すぎるよ~~!
今年何したんだろうって思っちゃうよお!
あと一ヶ月何ガンバろ~(๑°ロ°๑)





でも今年は年越しディズニー連れて行ってもらうからね~(*˘︶˘*)♡
それだけでもるんるん♪




意外と連休ってなにしたらいいかわからなくてぐうたらさんです(+o+)







Android携帯からの投稿