いろいろ考えたりしてみたけど。
わたしってなりたい物お嫁さんとお母さんしかないからさ。ってあらためて気づいた(*^o^*)


バカじゃないのって思うと思うけど。
夢見がちだと思うと思うけど。
わたしはふつーーのお嫁さんで、元気なお母さんになれればそれですっごく幸せ。


だからそんなに就職深く考えたり先を考えたりとかではなくって、やりたいってスキって思えることがしたいなって。
就職って過程になっちゃうしわたしのなかで~!!




あ~意味分からない文章だけどわたしのなかでちょっぴりすっきりしたからちょっと書きたかったの~ドキドキドキドキ



おやすみなさい(*^o^*)
そろそろみんなに会いたいな~~


Android携帯からの投稿