本日なぜか謎の腹痛に襲われています。
詳しく言うと本日ってゆうより、昼寝して起きたら(ToT)





体にいいかなと思って野菜スープとトマトと山かけ食べたのだけれど。
案の定悪化(╥﹏╥)
この痛さ…
夏休み以来だぜいガーン





そんな今日は午前中お買い物。
二時間で済ませたわたしえらい!
なぜならゆうの七五三だったからね.+゚*((๑öωö๑))*゚+.♡




そーそー一週間ぶりだったんだけど、なんてゆうかな~~
お互い疲れ日だったからかなあ(+o+)
絶好のきかいだったのに。
それとまた痩せてた~~






お買い物済ませてお家帰ってご飯せっせと。
帰ってくるまでに頑張りましたぜい!
みんなが帰ったと同時に力尽きて寝た(´・ω・`)





最近本当に体力ないんだよね。
あと、やる気もないんだよね。
目標がないってやつなんだけど!それって自分がいけないんだけど~~(;_;)
やりたいことないんだよね、
いや
あるんだけど出来ない現実感が強いんだよね!
ちゃらんぽらんし過ぎだな~~
だらしないなあまったくいろいろと(><。)
とりあえず早く寝よーーー!









Android携帯からの投稿