これから超自己満だけど。
料理何か作ったらブログにどんどん乗せてゆくね~!





なんでかって。
レパートリーがひつようだから(>_<)
レパートリーないとつまらないもんね(>_<)






なのであしからず。








そんな第一回の今日はとっても手抜きで恥ずかし~(ToT)









はんぺんの挟み揚げ
 チーズ
 ハム
フライドポテト
もやしとほうれん草のナムル
ワンタンスープ
温野菜
温泉卵




言い訳は…
夕方までぐっすりお昼寝しちゃったから(◎-◎;)
ごめんなさい。





どーして男の子ってこんな茶色いものとか揚げ物好きなんだろ~(*_*)
育ち盛りか!





これからはちゃんと乗せても恥ずかしくないように頑張る~けどあくまで自己満だからねドキドキ
レパートリーを忘れない増やすため!





ちなみに明日はバイト会で作る暇ないから、今日のうちに
肉じゃが
けんちん汁
高野豆腐
作ってあるから万全でっせ(*^o^*)ドキドキ





ほんじゃ!
これでおーしまい(^0^)



さほ竣おめでとうドキドキドキドキドキドキ







ぷぷぷ
Android携帯からの投稿