昨日は本当に朝から衝撃的で。











こんなコンセント作り上げてしまいました。
でもね。
わたしは悪くないと思うんだよね!!






だって、ドライヤー使っててコテに変えたらこうなったんだもん!
でも爆発してびっくりして朝から学校行くか悩んだよ!!!






昨日一昨日とバイトはやはりてんてこまいなわけさ(´ー`)
そんなバイト先。
今日は雑誌の取材がきておりまして。
















篠さん(〃'▽'〃)
腹筋割れてるう~~
わたしも今月はストイック気味にやろう!
がんばれっ!がんばれっ!






今日からちゃーこいないんだよね(;_;)
超大問題(;_;)
じいじもいないから寝るときどうするよ?
一人じゃ寝れないけど?
えっ?






そんでなんか今日はむなしいキモチでいっぱいだからさ。
お誕生日にってお金をもらうのがわたしは一番嫌いで寂しいからさ。
うぅ~(;_;)
ってかんじでちょっぴりたそがれぎみです。
だけどまあ!ガンバリマすっ!






でもまあ、一昨日悦さんときめきくれたし今日なんて井出さんにももんさんにも会ったし!
今日大丈夫(*˘︶˘*)♡
なんとかなるっ!
結局またずるずるしちゃってるところが自分嫌いだけど~~






さあて。
バイト先のやつミシンかけて!
ジャンプ読んでゲームして、明日マジで朝早いからさ!
しょーじ6時くらいだから弁当あるから5時とかかな?
さあーてやることやりましょっドキドキ



Android携帯からの投稿