昨日お金の数え方?を間違えたらしくて。
でもなーあんなに確認したのに!
とってもへこみましたぜい!
今不安定期なので本当へこみましたぜい!





へこみすぎて、帰り一人で泣きそうになりました(´ー`)
自分ばかやろう(´ー`)(´ー`)(´ー`)







昨日混みすぎて目回りそうだったよ(☆。☆)
むしろぐるぐる
だってこんなですもの、








ふつうにやばい(。・・。)







そんなハロウィンさんも終わったから今日からクリスマスドキドキドキドキドキドキ
昨日すでに中央のタワーがクリスマス模様になっててうれしかった~(*^o^*)
わくわくわくわく。







特に理由はないけど、クリスマスはとってもわくわくしたいの!
サンタさんくるしドキドキ
今からなに作ろうかわくわくしちゃう~(*゚▽゚)ノ






そう。
昨日大量調理終わったらこんなすてきなハロウィンが!





やばあ~い!
高まりましたなっ(〃'▽'〃)







さて、行くなら明日か明後日!
それ以降だとずるずるするぜいきっと!
ふぁいっ!ふぁいっ!







今日の眠さは本当に異常。



Android携帯からの投稿