昨日今日と大好きな人たちに沢山あったので結構充電されましたぜい(^0^)





今日はまず、検定だったんだけど。
ほんっっっとーにだらしなくてコンパスがなくて、証明写真張り付けてくるの忘れたし、階段から落ちて、挙げ句の果てに消しゴム忘れる快挙(´ー`)






えっ?
なにしにきたのってかんじだった(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず多分二次が落ちたから次回二次だけ受験しよお~






そして、ひっさびさの竹井さん(*^o^*)ドキドキ
居酒屋でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ






久々に沢山毒を吐きまくりました( ´ิ∀´ิ )
陰険(笑)
人生いろいろある物ですぜい~
お互いいろいろがんばりまっしょい!
わたしはとりあえず、ずるずるしないようにしたい~(;_;)
ふぅ ゚゚(´O`)°゜゚





どんなときでも意識高めていきたい19歳の冬です。
とりあえずお買い物楽しみにしていますドキドキ







で、包丁かるーくといで今お風呂(〃'▽'〃)
今日はもらったこいつを使いますぜい(๑♥ω♥๑)














*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Android携帯からの投稿