最近授業で寝る率が減りました(〃'▽'〃)
良いことです。





今日はラーメンを小麦粉から作る授業をしましたよっ!
すごいねなんかもう、このままいったら何でも作れるようになる気がしちゃうや(〃'▽'〃)
やれば人間何でも出来るって言うことドキドキドキドキドキドキ






午後の授業は相変わらずだったけど、意外と脳みそには入っていっています。
金曜日が終わって嬉(♡´ω`♡)






帰りにちゃーこにケーキを買って。
帰ってきてからラザニアのパスタこねてラザニア作って手羽先揚げて煮物して。
たいしたことは出来なかったけど感謝の気持ちでいっぱい(^0^)
これからもずーーっと元気でいてねドキドキ





そしてちょっぴりゆるゆしてしまったので、お散歩(*^o^*) 
めがうるうるしたけど、せっかくのいにちには大事にしたかったの。
でもゆるゆるしたキモチも、もやもやしたキモチも、どこかへやってくれましたドキドキ
最近何でもあり。
耳までマフラーしてても平気みたい。
なにしてても気づいてもらえるからねえ。
帰りはずーーっとふかす音聞こえたけどなんかシカトしてしまった~むむむ
わたしってつくづくバカだな~って思うんだけどまあこれで良いのかなって(。・ω・。)
ギャグに考えてたけど結論ってはやい!
落ち込むこともあるけど、それでも元気くれるからいいやって!
ね!
そんなもんよー人生(^0^)
18歳、きっとほとんど藤原でしたし。
モリママに相談しましょ!
わたしのままですからねモリママ(〃'▽'〃)






そんでもって、明日も明後日も楽しみなことあるからさ!
今日明日で問題集一周しなきゃいけないけど!
零式やらなきゃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿