今日の宮さんあたり強いですわ(◎-◎;)


どうせあれだろ?
彼氏にいろいろやってもらっていちゃいちゃすんだろ?

のあたりがつよいっす!
先生。寂しくなるとかどーーーんまいっ(´ー`)
わたしゃむしろ楽しくなるよ!
わくわくするよ(๑òωó๑)






そんな調理実習で作ったおにぎりは、愛妻おにぎりとしてあげましたドキドキ
はは!
美味しかったらしいよお~
二つにしたから一個は楠原さんに(*^o^*)
ハロウィンなに作ろうかな~♪









連勤最終日でしたけどかいちょう!
お客さんに今日は97点いただきました!
これはね、いつもわたしの館内放送に点数つけてくれるんだ(笑)
面白いでしょ(〃'▽'〃)





くまさんアシュタンガでれてよかったじゃないっすか!
結婚式いいなあわたしもいきたいよ!(笑)








4日のこともほぼ決まって楽しみードキドキ 
今日も就職のお誘いいただきました
なんか本当やめなさそーわたし!
実際今のバイトは天職だからね(◎-◎;)
やめたくないキモチも沢山。
だからたぶん言い出せないかも!
ってゆーーのが正直なところ!





ああおなかがっ!
おなかがっ!最悪な状況(ToT)




Android携帯からの投稿