昨日はね、思い出すのも恐ろしいくらいだったよ~(;_;)




バイトついて着替えて。
一言目が

あ、来た!救世主!

えっ?ってなるよね本当!!!







なぜか昨日火曜日なのにめっちゃ忙しくて。
えつさんにちやほやされつつ頑張ったけど、えつさんも疲れてて励ました(+o+)!
どうしたんだろう(◎-◎;)
えつさんこどもいないらしくてきっとわたしのこと娘みたいに思ってるよ(笑)






最後締めの時間になってお金の締めと締め作業と入会と掃除と全部やってたら忙しすぎて頭パンクしそうであわあわしてたら、
よしよしって頭ぽんぽんってやられた(´ー`)
やっぱ大人ってすごいねえ~
なんか一瞬で安心させてくれるところが大人。
ぽんぽん好きだし(º﹃º♡ )







でも実質今日の方が忙しいんだよきっと!
これのりきろーー!
時刻のポスティング500部もあるけどがんばろーーー!







昨日購入したのはこちらの二つ♥
さむくなるからねえ~








ふじーサファリパークっ♪
最近ゆるゆるだぜい


Android携帯からの投稿