今日はなんてゆうか、すごい一日でしたよん(〃'▽'〃)








まず、月曜日は給食の日!
6時半になる前におうちを出ます。
衝撃の早さなんだよね本当(๑•́ ₃ •̀๑)







そしたら尋常じゃなく、電車が混んでて。
いつもはすごい空いてるんだよ?
押し込まれてなんか変な体勢になって血が止まりました。
しょうがないね、サラリーマンも大変よね(´・ω・`)







で、給食作ってていつも通りだったわけ!
流しで喋りながら洗い物してたんだけどそしたら

ドーーーーーーーン!

っていきなりなって頭ピヨピヨして。
なにがおこったのか分からなかったんだけど、安藤君が降ってきたらしくてその衝撃で流し台ごと移動(◎-◎;)
みんな唖然としてて、なんてゆうかこれ彼のこと知ってる人にしか伝わらないけど末吉ネタで行くならあまわが降ってきたみたいな!!!
給食室のときがとまりましたが幸い無事でした(〃'▽'〃)








おわって、ご飯食べにいくまで時間があったからゆみつんとふらふら~♪
そしてきょんちゃんのんちゃん合流でまってて、わたしが横断歩道渡った瞬間に

ドーーーーーーーン!

また頭ピヨピヨ。
なぜかよこから猛スピードの自転車が突っ込んできました(´ー`)
え、なに今日当たり日?
ちゃんとわたる前にかくにんしたんたけどなあ~~








でもまあ、焼き鳥食べたからいいのいいの!
そんなことはさ!







みんなクリスマスだから焦ってて今空前のブーム。
ってゆーかラッシュ。
本当すごいなあと思います。
久々のお酒はやっぱりきらーーい!
すきくなーーーい!
けどおつまみは好きドキドキドキドキドキドキドキドキ




そんな一日でした!
会いたい人たくさんだなあってひしひし。
さて明日からまた新しいこと!
がんばりましょおおおおお(*^o^*)












なんかわたし、すごく日焼けしてる!



Android携帯からの投稿