今日は壱日ぷぅって感じでしたねん~





学校朝一でエレベーターにはさまれたわけヽ(;´ω`)ノ

たかちゃん。そこ助けてくれるでしょっ!






へいへい金曜日だからすごいうれしいや~

だって明日休みだもん。

ぷわああああああああああああヾ(@°▽°@)ノ






昨日宮屋敷さんに、


なあ、お前って現役?


って聞かれたんだけどしょっくー!

落ち着きすぎじゃない?

って結われたんだけどきっと気がつかないうちに老けたんだなあこの半年でさらに( ´(ェ)`)







最近怖いほど年月が流れるのが早いので困ります。

だからもうきっとすぐよぼよぼのおばあちゃんになっちゃうんだよ~ドキドキふふ







さて。

最近またよく出てきたから頑張る。

きっらきらしたーーーい。

明日はお買い物してレッスンバイト!







なんかみんなに言われるからずうずうしくもその気になってるからねわたし!

私そういう子だからねっ(/ω\)ドキドキ





明日に賭けるでい☆

面白いことかけなくてごみーーーーんねい!